ジェットストリームのボールペンは不器用な老人指でも書ける滑らか、だからまた戻ってくる

文房具コレクター 興味関心・趣味嗜好

浮気をしては1周まわって、最後に戻ってくるところ。
戻れる安心感はここだけだ。

ほんの10年前までは人の会話をそのままリアルタイムでキーボードに打ち込んでいた還暦ブロガー@Mr_Moaiです。

 

ジェットストリームは、ユニボール社が製造しているボールペンのブランドで、多くの人に支持されている理由がいくつかあります。以下は、ジェットストリームの良いところについての特徴です。

  1. なめらかな書き味: ジェットストリームのインクは、特殊なゲルインクが使用されており、なめらかな書き味が特徴です。インクがスムーズに流れるため、ペン先が紙上を滑らかに動き、書きやすいと人気です。

  2. 速乾性: ジェットストリームのインクは速乾性が高く、書いた文字がすぐに乾くため、ページにインクがにじまず、手を汚しません。特に左利きの人にとっては、手がインクで汚れずに書けるのが嬉しい特徴です。

  3. 長持ちする: ジェットストリームのインクは、耐水性・光褪色性に優れており、時間が経っても色あせずに鮮明な線を保ちます。また、インクの量も多く、長時間使用してもインク切れが少ないため、経済的であり、長く愛用できる点が魅力的です。

  4. 多機能: ジェットストリームは、ボールペンだけでなく、シャープペンシルやマルチペンなど、さまざまな種類のペンがあります。一つのペンに複数の機能が備わっているため、持ち運びが便利で、使い勝手が良いと人気です。

  5. デザインとバリエーションの豊富さ: ジェットストリームは、シンプルでスタイリッシュなデザインが特徴であり、ビジネスシーンや日常使いにも合わせやすいです。また、インクの色やペンのカラーバリエーションも豊富であり、自分の好みに合ったペンを選ぶことができます。

以上のように、ジェットストリームはなめらかな書き味、速乾性、耐久性、多機能性、デザインの豊富さなど、さまざまな良いところがあります。これらの特徴が、多くの人に支持される理由の一部です。

ジェットストリーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました